白髪染めって本当に面倒だし、頭皮環境を悪化させるから白髪も増える。。

2015年01月15日

自宅で自分で白髪染めをしたことがある人なら
誰でも知っているだろうけど、
2液式の白髪染め溶剤って、本当に手間が掛かります。。

しかも、化学反応を利用して髪の内部に染色してるから、
ニオイも臭くて気になる人は全くダメって人もいますよね。

あのツンッとした刺激臭は、何回やっても慣れません。。

私はもともと皮膚が弱い体質だから、
頭皮も炎症を起こしやすく、髪の脱色とか白髪染め剤だと
どうしてもかぶれたり、痒くなったりしてしまいます。

やっぱり頭皮環境を崩す刺激があるから、
数日は調子が戻らないです。

それなのに、生え際からは新しい白髪が出てきたりすると、
本当にがっかりしますよね。。

頭皮環境が崩れると、
白髪が生えやすくなったり、髪の毛が細くなったり、
薄毛抜け毛の原因
になります。

だから、できるだけ優しくケアしてあげないといけません。

そんな時に、アミノ酸洗浄成分のシャンプーは
髪と地肌を優しく労ってくれるからおすすめ♪
最近はとても泡立ちの良いアミノ酸シャンプーも多くあるから、
あとは成分が優しくて良いものかどうかだけです。

白髪染めとアミノ酸シャンプーでケア

昔はよくシャンプーを香りで決めたりしてたけど、
今考えると間違ってたなって、分かります。

良い香りも嬉しいけど、
一番は成分が良いって事。

それで香りが良ければ最高ですね *^^*

女性にとって白髪は憎いくらいに嫌だけど、
その対処方法次第で、余計に悪くもなるし、
徐々に改善される事もあります。

白髪の正しい対処法を知ると、本当に嬉しくなります♪

私も愛用してる、
おすすめシャンプーはこちら⇒白髪に効く!haru 黒髪スカルプ・プロの効果


posted by ハル at 17:53 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

haru黒髪スカルププロが人気の訳

2015年01月03日

白髪・抜け毛・薄毛など女性の髪の悩みに話題の女性用スカルプシャンプー
haru「黒髪スカルプ・プロ」は天然由来成分100%のとてもオーガニックなシャンプーです!

haru黒髪100%天然由来保湿成分

ハイビスカス、米ぬか、オリーブ、オレンジ、ビワ葉、コラーゲン
6種の潤い保湿成分で頭皮の乾燥を予防改善して、
弾力のある髪の土壌を作ります。

haruシャンプー発毛成分と育毛成分

さらに、リンゴ果実、サクラ葉、カモミラエキス、ハイブリッドローズ花、
キュウリ果実、海藻、センキュウ根茎、シロツメクサ花

8種の発毛育毛促進成分が、ハリ艶のある健康で美しい髪を育てます *^^*

このシロツメクサ花のキャピキシルは、
育毛剤でも有名なミノキシジルの3倍の効果がある話題の成分!

優しい成分ばかりなのに、
これだけ嬉しい効果があるharu 黒髪スカルプ・プロですが、
さらに白髪を徐々に黒くする効果も大人気の秘密♪

このharuシャンプーに含まれるヘマチン成分は、
紫外線を吸収してくれる髪の保護成分としても有名ですが、
髪色素を黒くする毛根のメラニン細胞(メラノサイト)に直接作用して、
徐々に白髪を減らしてくれる効果も^^ノ

もちろん、白髪の改善だけじゃなくて
予防効果も抜群です。

カチオン活性剤や石油系界面活性剤、コーティング剤、
合成香料・着色料
などすべて不使用のノンシリコンシャンプーながら、
泡立ちも良くって泡立ちもスッキリ♪

ここまで文句無しのシャンプーに出会ったのは初めてです。

私はすでに1年以上使っていますが、
正直、市販のシャンプーに比べて値段は安くないんです。

でも、一生大事にしたい女性の髪だから、
本当に良いものを使いたい。

もちろん、400mlで内容量たっぷりだし、
1日2プッシュでも2ヶ月は充分に使えて経済的なところもあります^^

安心して美しい髪を育てられる素晴らしいシャンプーです *^^*

公式サイトこちら⇒超自然派!haru黒髪スカルプ・プロ


妊娠出産の疲れは髪に!白髪や抜け毛をケアするharu黒髪スカルプ・プロ

2014年12月23日

妊娠・出産を経験した方なら実感していると思いますが、
赤ちゃんを産むって本当に、体に負担が掛かるんだなって。
子供の髪にも安心の天然由来成分100%シャンプー haru黒髪スカルププロ
私も3人目の子がまだ2歳で、昨日の事のように思い出します^^

妊娠中や出産後って女性ホルモンのバランスも崩れているから、
急激に抜け毛が増えたり白髪が目立ったりするんです。

髪の艶も衰えて、本当に老け込んだみたいに感じますよね。

でも大丈夫

しっかりとケアしてあげれば、
今まで通りの若々しい健康な髪に戻ります♪

私が愛用している「haru黒髪スカルプ・プロ」は、
白髪や抜け毛、薄毛にぐんぐん効く女性用スカルプシャンプー^^ノ

雑誌LEEやMart、リンネル、VERYなど有名全国紙でもピックアップされて話題なんです。

妊娠中出産後の抜け毛白髪に効くシャンプー

しかも、すごい効果的なんだけど、
100%自然由来成分のみで超オーガニックな優しいシャンプー!

アミノ酸洗浄成分が髪の汚れを溶かして流し、
天然由来の地肌うるおい成分や発毛育毛成分が
元気でハリ艶のある美しい髪を育てます *^^*

さらに、
髪を黒くする髪のメラニン細胞に直接作用して
白髪を減らしてくれる効果の成分ヘマチンも高配合だから
若々しい黒髪を育てたい方にもおすすめです!

本当に信頼できる成分ばかりだから、
皮膚科医や専門家集団で作るスキンケア大学でも
髪と地肌にとても優しいスカルプシャンプーとして紹介されるほどなんですよ♪

私も長年愛用していますが、
泡立ちも良いし、これ一本ですべてをケアできるから嬉しい。

値段は正直、安くはないんです。
でも見た目年齢にも大きく影響する髪だから、
本当に良いシャンプーを使いたい。

しかも、内容量400mlでボリュームたっぷりだし、
私は肩くらいの長さですが、2ヶ月はしっかり保ちますよ^^

10年後20年後も美しい髪を維持していきたいですからね *^^*

公式サイトこちら⇒美しく若々しい髪に!haru黒髪スカルプ・プロ


男性用スカルプシャンプーや育毛剤は女性には良くない

2014年12月19日

巷ではよく、
男性用スカルプシャンプーや育毛剤は女性に合うの?
という事が聞かれます。

やはり男性もののスカルプシャンプーや育毛剤は、
女性ものに比べて圧倒的に数が多く、
効果のありそうな評判なものが多いので、
女性の方にとっても効果が気になるとのこと。

でも結論からいうと、
男性用のスカルプシャンプーや育毛剤は、
女性には合いません


これは
男性と女性で抜け毛や薄毛のメカニズムが大きく変わってくる事が原因です。

まず男性の抜け毛・薄毛の一番大きな原因は“男性ホルモン”の影響。
男性ホルモンが髪の毛根に影響して前頭部や頭頂部を薄くすると言われます。

また、男は女に比べて皮脂分泌が多いとも言われます。

そのため、男性用育毛剤やスカルプシャンプーには、
男性ホルモンの影響を抑える成分や
皮脂を流す洗浄成分が強く作られる傾向
にあります。

やっぱり薄毛やハゲへの効果など、
男性用と女性用では大きく成分も変わって来るのですね^^;

そこで、女性のための育毛剤やスカルプシャンプーを探している方におすすめ!
女性誌やネットで話題の
女性用スカルプシャンプー「haru黒髪スカルプ・プロ」は、
自然由来成分100%のとてもオーガニックな髪と頭皮に優しいシャンプーです *^^*

haru黒髪スカルププロ実際に愛用している効果感想

もちろんこのharuは、
女性の薄毛や抜け毛、白髪の悩みにまで効果を発揮する
完全な女性のためのシャンプー^^ノ

艶ハリのある健康で美しい黒髪を育ててくれます♪

ちなみにこの「黒髪スカルプ・プロ」は、
ズルいようですが男性にも安心して使えます。

haruシャンプーに使われる成分は、
女性ホルモンに作用するとかじゃなくて
すべて自然由来で頭皮環境を整えるアミノ酸洗浄成分だから、
天然由来の地肌潤い成分や発毛育毛成分が元気のある黒髪を作る土壌を作ってくれるんです!

だから我が家では主人や娘、幼い息子まで
皆で一緒にharuシャンプーを愛用しています♪

値段はちょっと高めだけど、
本当に良いものを使いたいですからね^^

洗い上がりの柑橘系の優しい香りがとっても好き *^^*

公式サイトこちら⇒女性用スカルプシャンプー!haru黒髪スカルプ・プロ


×

