妊娠出産の疲れは髪に!白髪や抜け毛をケアするharu黒髪スカルプ・プロ

2014年12月23日

妊娠・出産を経験した方なら実感していると思いますが、
赤ちゃんを産むって本当に、体に負担が掛かるんだなって。
子供の髪にも安心の天然由来成分100%シャンプー haru黒髪スカルププロ
私も3人目の子がまだ2歳で、昨日の事のように思い出します^^

妊娠中や出産後って女性ホルモンのバランスも崩れているから、
急激に抜け毛が増えたり白髪が目立ったりするんです。

髪の艶も衰えて、本当に老け込んだみたいに感じますよね。

でも大丈夫

しっかりとケアしてあげれば、
今まで通りの若々しい健康な髪に戻ります♪

私が愛用している「haru黒髪スカルプ・プロ」は、
白髪や抜け毛、薄毛にぐんぐん効く女性用スカルプシャンプー^^ノ

雑誌LEEやMart、リンネル、VERYなど有名全国紙でもピックアップされて話題なんです。

妊娠中出産後の抜け毛白髪に効くシャンプー

しかも、すごい効果的なんだけど、
100%自然由来成分のみで超オーガニックな優しいシャンプー!

アミノ酸洗浄成分が髪の汚れを溶かして流し、
天然由来の地肌うるおい成分や発毛育毛成分が
元気でハリ艶のある美しい髪を育てます *^^*

さらに、
髪を黒くする髪のメラニン細胞に直接作用して
白髪を減らしてくれる効果の成分ヘマチンも高配合だから
若々しい黒髪を育てたい方にもおすすめです!

本当に信頼できる成分ばかりだから、
皮膚科医や専門家集団で作るスキンケア大学でも
髪と地肌にとても優しいスカルプシャンプーとして紹介されるほどなんですよ♪

私も長年愛用していますが、
泡立ちも良いし、これ一本ですべてをケアできるから嬉しい。

値段は正直、安くはないんです。
でも見た目年齢にも大きく影響する髪だから、
本当に良いシャンプーを使いたい。

しかも、内容量400mlでボリュームたっぷりだし、
私は肩くらいの長さですが、2ヶ月はしっかり保ちますよ^^

10年後20年後も美しい髪を維持していきたいですからね *^^*

公式サイトこちら⇒美しく若々しい髪に!haru黒髪スカルプ・プロ


妊娠・産後の抜け毛や白髪に効果的な女性用スカルプシャンプー

2014年04月27日

女性用スカルプシャンプーとして話題の「haru黒髪スカルプ・プロ」は、
妊娠・出産後に多い抜け毛白髪の悩みにとても効果的です♪

それは「haru黒髪スカルプ・プロ」の誕生に秘密があります。

実はharuシャンプーは、haruブランドの女社長が
出産時に同じように抜け毛や白髪や髪のパサつきで悩んだ事から
開発がスタートしたんだそうです。

だから、まさに同じ産後の髪の悩みを解消するために始まったわけです^^

そして、
全国規模の発毛育毛ヘアケアサロン「ドクターオズ」の女性オーナーの全面協力で、
女性の髪の悩みを解消するスカルプシャンプーが生まれました♪

つまり、女性の髪の悩みを親身になって理解できる女性たちで作り上げたのが、
「haru黒髪スカルププロ」なんです^^ノ


髪と地肌に悪い成分を一切排除して、
健康で美しい髪を育てる地肌を作り、さらに髪の長い女性のためにも、
リンスやトリートメント要らずの指通りがいいノンシリコンシャンプー

抜け毛や薄毛や白髪ケアは、
頭皮環境を整える事が一番の改善方法だそうです。

そして頭皮環境が健康になれば、
フケや地肌のニオイ、パサパサの髪も解消していきます。

髪と地肌に優しい弱酸性アミノ酸洗浄成分が汚れを溶かしながら、
自然由来の潤い成分や発毛育毛成分、さらに白髪に効く成分「ヘマチン」が
元気なツヤのある黒髪を育ててくれます♪


私も既に半年以上使っていますが、
髪が綺麗になった」って言われるようになりました *^^*

ハル公式サイトこちら >> haru黒髪スカルプ・プロ

妊娠中や産後の脱け毛や薄毛、白髪の悩みにも最適の自然派シャンプー

2014年02月06日

産後に薄毛や白髪で悩まれている方へ


出産というと、女性の一大イベントです♪
私も3人の子供を授かりましたが、
何度経験しても、大変なものは大変。

やっぱり体への負担も大きいものなんでしょうね。
私も髪の毛が抜ける量が増えたり白髪が目立ったりしました。

髪の環境はストレス疲れにも影響を受けるんだとか。
もの凄いストレスで一気に白髪に変わってしまうという症例もあるんだそうですね。

良く出産ごとで言われる「男性は出産の痛みに耐えられない」なんてことも、
どれだけ凄い体力を使うかを表しているように思います。

私たち女性は、それだけ強いんですよね *^^*

「でも、薄毛や白髪は早く治したい!」

私もそうでした^^

お肌の荒れや肌の弛みなんかもとっても不安になったけど、
見た目ですぐ分かる髪の悩みには悲しくなりました。

そんな頑張っている、そして頑張ったお母さん達に
絶対おすすめのシャンプーが「haru黒髪スカルプ・プロ」です^^ノ

女性用スカルプシャンプーとして大人気のアミノ酸系シャンプーで、
すべて自然由来の原料ばかり100%で髪と体にも優しい♪

もちろん、天然由来の発毛育毛促進成分や白髪を減らす成分が、
妊娠・出産で疲れているツヤのない髪を本当に元気にしてくれます。

赤ちゃんには丈夫で健康に生まれて育って欲しいし、
だからって女として綺麗なお母さんでいたいですしね *^^*

haru公式サイトはこちら >> haru黒髪スカルプ・プロ

あと、妊娠中のお母さんに!
私も看護士さんに何回も言われましたが、
髪を洗う時に長時間の前かがみの姿勢には気をつけて下さいね!
前かがみの姿勢はお腹の赤ちゃんも苦しいんだそうです。

一番はお腹の子ですもんね^^
×

