haru黒髪スカルプ・プロ3周年記念限定ボトルが可愛い!!

2016年08月10日

haru黒髪スカルプ・プロの3周年記念限定ボトルが届きました〜!!
ハル黒髪スカルプ・プロ3周年限定ボトルがコンパクトで可愛い!

デザインもイラストも可愛くて、
ずっとこれでも良いなって想っちゃいますね *^^*

今回はイラストレーターの山本祐布子が描いたそうで、
「ここまで大切にしてきたことを、これからもずっと大切にしていきたい。」
という想いを、小さな子供が入ったイラストにギュギュッと込められてるんだとか。

グリーンとオレンジピンクの2種類イラストがあるんだけど、
私に届いたのはグリーンの方でした。
haruに配合されてる植物を幼い子が育ててる絵柄がキュンとします♪

いつもより背丈も短くなってよりコンパクトな印象ですね。
でも、400mlの内容量も配合成分も通常のものと変わらないのでご心配なく^^

haruシャンプーは100%天然由来成分の女性用スカルプシャンプーとして
若い方から大人女性まで幅広い人気がありますけど、
こういったオシャレな気遣いもやっぱりに好感が持てますね♪

そういえば2周年限定ボトルも可愛かったな〜。
いつもの通常ボトルデザインも飽きがこないさり気ないオシャレって感じで大好きですけど^^

考えてみれば私もほぼ3年使い続けてるわけで、
もう生活の一部みたいになってるけど、それだけ私の髪質や体質にぴったりだったみたい。

嬉しいのは年齢と共に悩みの増える白髪にも、
ヘマチン成分が原因の根本にアプローチしてケアしてくれるところ!

いつまでも若々しく美しい黒髪を育ててくれるシャンプーなんて、
探してもharuシャンプー以外に見つからないと思う。

本当にべた惚れしちゃってるけど、
気になってる方は是非一度試して頂きたいシャンプーです♪

公式サイト⇒10年後20年後も美しい髪に♪haru黒髪スカルププロ

ちなみにこの限定ボトルは、
初めてharu黒髪スカルプ・プロを購入する方に付いてくる
初回限定特典とは一緒に出来ないから、
2回目以降になるみたいです^^b
(初回限定特典は30日間返金保証とリフレッシュブラシ付属!)

限定ボトルは2016年7月20日〜12月末までの発送分まで、
個数限定だから終わり次第終了とのことです。

haruシャンプーを一番安く買う方法も書いてますから、
よろしければこちらもご覧ください^^b
⇒「楽天では売ってない?haru黒髪スカルププロを試してみたい方へ」記事こちら
【haruシャンプーのボトルデザインの最新記事】
posted by ハル at 21:00 | haruシャンプーのボトルデザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする