haruシャンプーで冬のパサつく髪をケアして改善♪

2016年01月10日

女性用スカルプシャンプーで人気の「haru黒髪スカルプ・プロ」は
ヘマチン配合で紫外線に強い、
健康でハリのある美しい髪を育ててくれるアミノ酸シャンプーです♪
haru黒髪スカルプ・プロシャンプー使い続けてます♪
冬の時期ってホントに乾燥してるから、
肌ケアだけじゃなくて髪がパサついたり地肌も乾燥気味になります。。
それでいて紫外線は強かったりするから余計に髪が傷むし。

そんな時に、haruシャンプーを使ってて良かったって思うんですよね *^^*

自然由来成分100%の
とてもオーガニックな優しいシャンプーなんだけど、
それでいて天然由来の地肌の潤い成分とか
発毛育毛促進成分なんかがたっぷり凝縮されてるから
ツヤやかで若々しい髪に改善・維持してくれる効果が嬉しい♪

ちなみに、
白髪の原因となる毛根のメラニン細胞に直接作用してくれる
ヘマチン成分も配合されてるんだけど、
実はヘマチンって紫外線を吸収して保護してくれる力もあるってご存知でしたか?

だからharuシャンプーは冬の強い紫外線ダメージからも髪を守ってくれるんです^^ノ

私はharuブランドが誕生してからすぐくらいに使い始めたから
もう愛用し始めて2年以上になるんだけど、
20万本以上出荷されてるそうで、今本当に大ヒットしてますよね。
昔から使ってる私も、ちょっと自慢げ *^^*
haruシャンプー定期コースの2周年記念ボトルデザインがオシャレで可愛い♪
(これはharu誕生2周年の特別ボトルデザイン。可愛いですよね〜♪)

凄いのが、有名芸能人女性も使ってる方が増えてるとか@@;
歌手のhitomiさんとか元おニャン子の渡辺美奈代さん、
女優の矢田亜希子さん、元モー娘。の中澤裕子さんとか、
ちょっと探しただけでもいろんな方が使われてますね^^

まあ、そんな事より自分が綺麗になるのが一番嬉しいですけど(爆)

・・とにかく、
「髪に元気が無くなった」とか「若々しい黒髪に戻したい」なんて方に
ホントおすすめです *^^*

ちなみに私のリアルに率直な使用感や効果の感想も書いてますから、
よろしければ見て下さいね^^
⇒「haru黒髪スカルプ・プロシャンプーを使ってる本音を口コミ」こちら

posted by ハル at 11:55 | 頭皮の乾燥とフケを改善 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。