オーガニックなシャンプーで一番おすすめ!haru黒髪スカルププロは天然由来成分100%

2015年09月30日

オーガニックコスメや天然成分フリークな方に一番おすすめのシャンプー!
haru黒髪スカルププロは、天然由来成分100%のみの
髪や頭皮にとても優しいアミノ酸シャンプーです♪

haruハル黒髪スカルププロシャンプーの効果を口コミ

シャンプーって一度「合わないな」って思うと、
自分に合うものが中々見つからないものです。

CMで有名女優さんが紹介している商品でも、
口コミで評判になってるものでも、
じぶんにピッタリのシャンプーって
本当に少ない気がします。

実は私も長い間、コレ!ってシャンプーが見つからずに
買っては落ち込むのをずっと繰り返してきました。

というのも、
どちらかと言うともともと肌が弱く、
髪質も弱々しい体質だったから、
一般的なシャンプーではちょっと刺激が強いようで
頭皮が痒くなったり地肌に湿疹ができたり。。

だからといって自然派な石けんシャンプーに変えても
軋みがヒドくて、ブラシで髪をとかす事もままならなくなったりしていました。

最終的に、お湯シャンプーっていう
お湯だけで髪を洗う方法も試してみたけど、
今度は頭のニオイがどうしようもなくなる始末。。

そんな時に出会ったのがこのharuシャンプーだったんです。

男性にも女性にも人気スカルプシャンプー

でもやっぱりharuシャンプーを使い始めるときも
今までみたいに「やっぱり駄目かもしれない・・」なんて思っていました。

どちらかと言うとharuは、一般的なシャンプーに比べて低刺激だから
さっぱり感や洗い上がりはマイルドです。

でも、ノンシリコンなのに指通りも滑らかで
さらに抜け毛や白髪をケアしてくれる成分たっぷりだから、
元気の無い私の髪が徐々にハリ艶を回復し始めて *^^*

うまく説明できないけど、一つ言える事は、
今までの一般的なケミカルたっぷりなシャンプーにウンザリしている人は
使って感動すること間違いないと思います。

このharu黒髪スカルプ・プロのコンセプトは、
「10年後20年後も若々しい髪に」。

それぞれの成分の効果効能はよく分からないけど、
髪と頭皮がどんどん健康になっていく感覚は
素人の私でも実際に実感しています *^^*

女性用スカルプシャンプーとして話題のシャンプーですが、
私としては、とってもオーガニックな安心できるアイテムの一つですから、
髪に年齢を感じている方、
良いシャンプーを探し求めている方に
是非おすすめのシャンプーです。

公式サイト⇒10年後20年後も美しい髪に♪haru黒髪スカルププロ

posted by ハル at 00:36 | haru黒髪スカルプ・プロの評判と実力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする