haruシャンプーは染める以外の白髪ケアで黒髪に

2015年08月18日

白髪ケアっていうと、
白髪染めなどで染めるのが当たり前と思うかもですが、
白髪を自然に若々しい黒髪にケアする
haru黒髪スカルププロ シャンプーがおすすめ♪

このharuシャンプーは、
弱酸性のアミノ酸洗浄成分を使って
頭皮環境を整えて、健康で美しい髪を育ててくれるシャンプーです。

さらに、白髪を作る毛根細胞に
直接作用してくれる成分「ヘマチン」配合で
自然と黒髪に変える効果が話題なんです。

だから、
「ポツポツ気になる白髪を無くしたいけど白髪染めはまだちょっと早い・・」なんて方の
白髪予防や改善にピッタリなんですよね^^

私はharuシャンプーにしてから既に2年近くになりますけど、
パサついてハリ艶がない老け髪の悩みがかなり改善されました *^^*

同世代がどんどん気になり始めてる白髪も
シャンプーの予防効果でとても安心できてます。

自分に合ったシャンプーって選ぶのが本当に難しいですよね。
良い事書いてあるのに実は粗悪な成分が混ざってたり。。

正直、haruシャンプーは値段が少し高めだけど、
天然由来成分100%のみのとてもオーガニックで
安心して使えるところが嬉しい。

それでいて、
女性用スカルプシャンプーだけあって
サクラ葉エキスやローズ、カミツレエキスなど
発毛育毛促進成分や地肌の潤い成分もたっぷり凝縮されています。

400mlの大容量ですし、
エイジングケアとしたら化粧品とか考えても
十分安いって感じてます。

薄毛・抜け毛・白髪など
髪と地肌の悩みに本当におすすめのシャンプーです^^

haru公式サイト⇒10年後20年後も美しい髪に♪haru黒髪スカルププロ

posted by ハル at 14:33 | haruシャンプーは染めない白髪ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする