雑誌LEEで紹介されたシャンプーharu黒髪スカルプ・プロ!

2014年12月11日

オシャレな女性誌「LEE(リー)」で紹介された女性用スカルプシャンプー
haru黒髪スカルプ・プロ」は健康で美しい黒髪を育ててくれる

haru黒髪スカルププロ 安く買う定期購入方法

私も愛用してる「haru黒髪スカルププロ」が雑誌に紹介されてました〜^^ノ
抜け毛や薄毛、白髪などの悩みを感じている女性に今、本当に人気なんですよね♪

何が嬉しいって成分がとてもオーガニックで低刺激なところ。

自然由来成分100%のみのアミノ酸洗浄成分だから
髪と地肌にすごい優しいんだけど、
頭皮に潤いを与える成分や発毛育毛成分たっぷり *^^*

女性の薄毛や抜け毛に多い
元気のない細い髪、切れやすい髪なんかも、
艶のある元気な髪に♪

さらに!
白髪の原因となる毛根のメラニン細胞に直接作用して
徐々に白髪を黒くする効果が話題のヘマチン成分
たっぷり配合しているから、白髪が気になる年代にも大人気です。

実はこのharuシャンプー、
皮膚科医や肌の専門家達で組織する「スキンケア大学」でも
頭皮環境を改善する髪と頭皮に優しいシャンプーとして紹介されるほど!

「もうケミカルなシャンプーから卒業したい!」という方に
絶対おすすめです。

確かに市販のシャンプーに比べると値段はちょっと高めだけど、
女性にとって見た目年齢にも大きく影響する髪。

いつまでも若々しい綺麗な髪でいたいから、
本当に良いシャンプーを使いたいですよね ^^

しかも、1本400mlとボリュームたっぷりだから、
肩くらいの私の髪なら2ヶ月は充分持ちますし、結構経済的なんです♪

柑橘系の香りも心地いい *^^*

公式サイトこちら⇒若々しい髪!黒髪スカルプ・プロ