乾燥パサつき紫外線ダメージにシャンプー泡パックで潤い浸透♪

2014年11月17日

朝、ベッドから出るのが辛い、
寒い季節になってきましたね。。

秋から冬に掛けては、
乾燥」や「紫外線ダメージ」を注意する時期。

女性にとっては、
お化粧でも乾燥や紫外線を意識してる事と思います。

そして、肌の弱い人や敏感な方は、
髪や地肌の乾燥も感じているかもしれません。

乾燥するこの時期になると、
髪の毛がパサついて艶がなくなったり、
地肌にフケや痒みを感じる方も多いと思います。

実は、髪の毛や頭皮って、
乾燥や紫外線ダメージを最も受ける場所の一つ。

お肌が不安定になるのと同じように
髪や頭皮にも夏のダメージが出てきて抜け毛が増えたり、
髪の傷みを実感しやすいんだそうです。

ダメージが蓄積するのは、
頭皮環境を悪化させる原因になります。。

つまり、薄毛や白髪が増えやすくなるということ。

だから、この時期は特に、
髪や地肌に潤いを与えるケアが必要不可欠です!

私が愛用している「黒髪スカルプ・プロ」は、
自然由来の潤い成分や発毛育毛成分たっぷり *^^*

乾燥と紫外線ダメージに潤いシャンプーharu

頭皮環境を整えて、健康で美しい髪を育ててくれます♪

そしてこの「黒髪スカルププロ」が大人気の秘密は、
ヘマチン成分が白髪の原因に直接作用して、
徐々に白髪を減らしてくれる効果^^ノ

さらにこのヘマチン、
紫外線の影響を抑えてくれる嬉しい効果もあるんですよ^^b

ノンシリコンはもちろん、
使って安心の自然由来成分100%アミノ酸シャンプー♪

とてもオーガニックなシャンプーだから、
皮膚科医や専門家が作る「スキンケア大学」でも
おすすめスカルプシャンプーとして紹介されるほどです。

市販商品より値段はちょっと高めだけど、
10年後20年後の髪を考えたら安いんじゃないかって思う。

本当に安心して使えるから、
我が家では小さな子供も一緒に使っています^^

公式サイトこちら⇒潤い補充♪黒髪スカルプ・プロ


posted by ハル at 17:41 | 頭皮の乾燥とフケを改善 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする