雑誌 FigueBeauty(フィグビューティー)で紹介された女性用スカルプシャンプー haru黒髪スカルププロ

2014年05月20日

今月の雑誌「FigueBeautyフィグビューティー)」で紹介されている
女性用スカルプシャンプー「haru黒髪スカルププロ」♪

私はもう半年以上愛用しています *^^*

愛用の女性用白髪ケアシャンプーharu黒髪スカルププロ

天然由来成分100%の弱酸性アミノ酸シャンプーで、
髪と地肌に悪いものはトコトン排除した
髪を育てるオーガニックな成分ばかりなんです♪

硫酸系洗浄成分やカチオン、合成香料などを使っていないノンシリコンなのに、
自然な指通りでさっぱりした洗い上がりに柑橘系の優しい香り

最近髪が細くなった」「艶がない」「パサパサする」「白髪が気になる
こんな悩みに効果的な成分がたっぷり入っています *^^*

白髪をケアするヘマチン成分まで入っているんですよ♪

ちょっと値段は高めだけど、
正直、シャンプーって結構おざなりになりがちな美容アイテムだから、
値段の安い市販シャンプーに惹かれるところ、
今までずっとありました。

でも、髪の毛って考えてみれば、
美容にとってすごい大切なもの。

髪がパサパサだったり艶がないと、
一気に老けて見えてしまいます。。

私がここまでharuにハマったのは、
女性の髪に対するすごい真面目な姿勢が、
使っていて分かるからなんです。

最近知ったのは、
haruシャンプーのメーカー「Nijitoニジト」の社長は女性で、
開発指揮したヘアケアサロン「ドクターオズ」も女性オーナーでした。

この女性2人が本気で女性の髪に良いシャンプーを作ったんだそうです。
だから、細かいところまで心遣いが感じられるだなって納得です^^

私の髪は肩よりちょっと長いくらいだけど、
2ヶ月は保つし、髪にハリと艶が出てくると、
「使っててよかった」って思います。

今まで美容っていうと化粧品ばかりに気を取られていたけど、
髪の綺麗さってスキンケアと同じくらい見た目に影響するんですよね。

もう、市販のシャンプーは成分が怖くて戻れないほど、
haru黒髪スカルププロの虜になってます *^^*

haru公式サイト >> haru黒髪スカルプ・プロ

posted by ハル at 14:38 | haru黒髪スカルプ・プロの評判と実力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする