定期購入の愛用haruシャンプーが新しく届きました

2014年05月17日

また次の定期で新しいharu黒髪スカルププロが届きました^^

haru黒髪スカルププロ 安く買う定期購入方法

今回は可愛いポストカードが入っていました *^^*

2回目以降はしっかりと梱包されて送られてきますが、
やっぱり気遣いがオシャレです♪

ちなみに、商品の緩衝剤は紙を丸めたもの。
実はこういったところで、haruシャンプーはコストを下げているのだそうです。

haru黒髪スカルプ・プロは、
一般的なシャンプーに比べてちょっと高価な商品です。

それはharuシャンプーの素晴らしい原料がどうしても高いからだそうです。

でも、しっかりとコストを下げられるところは下げて、
商品自体の値段を安くしているところに、とても好感が持てます。

もちろん、シャンプーの成分原料を悪いものに変えてコストを下げるのではなく、
こういった緩衝剤などで低価格を実現しているわけですね。

だからこそ、ポストカードくらいでも
気遣いが嬉しくなってしまいます♪

「それなりの値段を出しているんだからしっかりしてよ」
こんな事を言われる方もいるかもしれません。
でも、大抵のシャンプーって原料でコストを下げようとするのが一般的なんだとか。

市販されている硫酸系洗浄成分などは原料が圧倒的に安いのだそうですが、
硫酸系洗浄成分の長期使用によるタンパク質変成作用が専門家からも問題視されています。

私たちユーザーは、本当に良いシャンプーだと思うから買います。
なのに、見栄えは良くても一番大事な商品がおろそかにされていては、
騙された気分ですよね。

haru黒髪スカルプ・プロは100%天然由来成分ばかりのアミノ酸系シャンプー♪

潤い成分や発毛育毛促進成分がたっぷり入って、
髪と頭皮を優しくさっぱりと洗い上げてくれます。

頭皮環境を整えて抜け毛を減らし、強く美しい健康な髪に変えてくれる。

使っていて髪の状態が日に日に良くなっていくことが実感できるから、
本当に良い成分ばかりを使っているのだなって納得します。

私は昔から、肌が弱く湿疹や炎症を起こしやすい体質なので、
今までシャンプー選びにも苦労してきました。

時には、ほんの少し使っただけで捨ててしまったものも。。
だからこそ、この素晴らしいシャンプーには感動しました *^^*

髪に悩む女性に会うと、教えずにはいられないシャンプーです。

公式サイトこちら >> haru黒髪スカルプ・プロ

posted by ハル at 22:18 | haru黒髪スカルプ・プロの評判と実力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする