妊娠・産後の抜け毛や白髪に効果的な女性用スカルプシャンプー

2014年04月27日

女性用スカルプシャンプーとして話題の「haru黒髪スカルプ・プロ」は、
妊娠・出産後に多い抜け毛白髪の悩みにとても効果的です♪

それは「haru黒髪スカルプ・プロ」の誕生に秘密があります。

実はharuシャンプーは、haruブランドの女社長が
出産時に同じように抜け毛や白髪や髪のパサつきで悩んだ事から
開発がスタートしたんだそうです。

だから、まさに同じ産後の髪の悩みを解消するために始まったわけです^^

そして、
全国規模の発毛育毛ヘアケアサロン「ドクターオズ」の女性オーナーの全面協力で、
女性の髪の悩みを解消するスカルプシャンプーが生まれました♪

つまり、女性の髪の悩みを親身になって理解できる女性たちで作り上げたのが、
「haru黒髪スカルププロ」なんです^^ノ


髪と地肌に悪い成分を一切排除して、
健康で美しい髪を育てる地肌を作り、さらに髪の長い女性のためにも、
リンスやトリートメント要らずの指通りがいいノンシリコンシャンプー

抜け毛や薄毛や白髪ケアは、
頭皮環境を整える事が一番の改善方法だそうです。

そして頭皮環境が健康になれば、
フケや地肌のニオイ、パサパサの髪も解消していきます。

髪と地肌に優しい弱酸性アミノ酸洗浄成分が汚れを溶かしながら、
自然由来の潤い成分や発毛育毛成分、さらに白髪に効く成分「ヘマチン」が
元気なツヤのある黒髪を育ててくれます♪


私も既に半年以上使っていますが、
髪が綺麗になった」って言われるようになりました *^^*

ハル公式サイトこちら >> haru黒髪スカルプ・プロ

【妊娠中の妊婦さん産後ママの髪の悩みにも大人気の最新記事】