頭皮ニキビや地肌の荒れ改善haru黒髪スカルププロは専門家も勧めるスカルプシャンプー

2014年04月12日

話題の自然派シャンプー「haru黒髪スカルププロ」は、
専門家も勧めるスカルプシャンプーです
^^ノ

抜け毛や白髪の悩みを改善する効果が、
女性を中心に圧倒的な支持を受けている「haru黒髪スカルププロ」は、
髪と頭皮のことを真剣に考えた成分が評価されて、
スキンケア大学でも推奨されるスカルプシャンプーなんですよ!

頭皮の老化原因をクリアにして白髪脱け毛対策

スキンケア大学って、
医師や専門家集団で作る肌ケア専門情報サイトなんだけど、
肌に良い情報や商品だけを紹介している評判のサイト♪

だから、
髪と頭皮に本当に安心できるシャンプー」ってお墨付きがあるのです *^^*

頭の地肌だって体の他の肌と同じ。
潤いが必要だし、乾燥や紫外線にも弱い。。

そして、地肌の健康が丈夫な美しい髪を作る土壌になるんですよね。

地肌の毛穴の汚れや詰まりは、頭皮ニキビの原因になります。
でもその前に頭皮環境を整えることが先決。

頭皮環境が崩れた状態だと、皮脂量の分泌が多過ぎたり少な過ぎたり、
地肌のターンオーバーが不安定になり、フケが溜まりやすくなったり。。


そこから毛穴の詰まりに繋がるからです。

白髪や抜け毛の悩みも同じ!
毛穴の詰まりや血行不良は髪の毛根の元気を奪ってしまいます。
地肌がやつれてしまうと、酸性環境に傾いて、
髪を黒くする力が弱まり、髪が細く弱々しくなります。


頭皮ニキビや地肌の荒れ、抜け毛、白髪、
まずは頭皮環境を整えることが大事なんですね♪

haru黒髪スカルププロの潤い保湿成分や発毛育毛成分はすべて自然由来^^ノ

ハル黒髪の100%天然保湿成分

ハル黒髪の発毛成分と育毛成分

そして、頭皮環境に優しい弱酸性のアミノ酸系シャンプーだから、
低刺激で髪と地肌をいたわりながら、汚れを溶かして洗い流します *^^*

ふわっと香る柑橘系の香りも堪らない♪

自信を持っておすすめできるヘアケアシャンプーです^^

公式サイトこちら⇒haru黒髪スカルプ・プロ

posted by ハル at 09:00 | haru黒髪スカルプ・プロの評判と実力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする