正常な髪のターンオーバー

2014年03月28日

今月のharu通信が届きました *^^*

定期的に送られてくるharu通信は、
髪の毛と地肌のことが、専門的に書かれていて
私たち素人にも分かりやすいようになっています。

今までは、
ウワサに流されてしまうところがありましたけど、
髪の専門家のお話だから安心して聞くことが出来ます^^

正常な髪のターンオーバー髪の毛の周期)って、
早い方でも3ヶ月は掛かるそうです。

だから、今しっかりお手入れしているのが、
早ければ3ヶ月後以降に効果が出てくるってことです。

やっぱり髪のツヤやハリ元気な黒髪って、
良い状態になるまで時間が掛かるものなんですね。

haru黒髪スカルププロは安心して使えるから、
毎日意識もせずに使っていますけど、
確かに私もここ最近、髪の状態が凄く良いなってフッと思います *^^*

リンスもコンディショナーも使ってないけど、
指通りもスーッと通ってゴワゴワしないし♪

使えば使うほどに、髪の状態が改善されていくって
うれしいですよね^^

haru通信にユーザーの声が載っていたので、
匿名で引用させていただきました♪

「半年ほど愛用していますが、ノンシリコンシャンプーの中では史上最高♪」
30代後半からシャンプージプシーになり、何を使ってよいか
わからなくなってきた時に、このシャンプーを知りました。使いはじめて
ちょうど半年くらいですが、髪の質感が明らかによくなりました。
ようやくジプシーから脱出できました(笑)
30代女性

「根本から髪が立ち上がるようになりました」
とても使用感が良く、根本から髪が立ち上がるようになり、
白髪も少しグレーっぽくなってきました。
40代女性

haru公式サイト⇒haru黒髪スカルプ・プロ

posted by ハル at 08:14 | haru黒髪スカルプ・プロの評判と実力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

