子供の繊細な髪にも優しい天然由来のおすすめシャンプー♪

2014年02月04日

自然由来100%だから繊細な子供達の髪の毛に


柔らかい子供達の髪の毛にもとってもおすすめのアミノ酸系シャンプー、
haru黒髪スカルププロ」♪
harulove.png
自然由来成分100%で、
安心の成分ばかりだから、
繊細な髪の毛にもピッタリです *^^*

今まで無添加せっけんシャンプーを選んでいたんだけど、どうしてもきしむし、コンディショナーは幼い子には強すぎる気がするし。。

haru黒髪スカルププロはノンシリコンなのに、
とっても指通りがいいし髪のツヤも生き返ってリンス要らず!

下の子はアトピー肌で神経質になってしまうんだけど、このシャンプーなら心配要りませんでした♪

子供の髪もさらさらな天使の輪

今度小学校に上がる上の子は、お友達の男の子に
今度のバレンタインデーにチョコをあげるって張り切っています^^

どんなに小さくてもやっぱり女の子だから、
きれいな髪を大事にしてあげたいです *^^*

公式サイトはこちら >> 天然由来100%のharu黒髪スカルプ・プロシャンプー

ちなみにこのシャンプー、
私の髪にもピッタリなんです。

って、実は最初私が使いたくて買ったんだけど、
天然成分の優しいアミノ酸シャンプーの使用感がとても良くって *^^*

で、子どもの髪にも安心して使えるから、
今は家族揃って使っているんです。

たぶん、下の子の肌が弱い体質は私に似たんだろうけど、
ごめんねって思ってしまう。。

だから、親がしっかりしないとですよね。

髪の地肌も肌と同じように、優しい気遣いが大切なんだなって感じてます。
悩まれている方は是非チェックしてみて下さい。


posted by ハル at 16:37 | 子供の髪に良いシャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。