白髪が黒くなるアミノ酸シャンプーが凄い!

2013年12月25日

haru黒髪スカルププロシャンプーは、
洗っているだけで気になる白髪をどんどん黒くしてくれるシャンプーなんです♪
でもこれは、染めている訳じゃないんですよ。

自分の髪の毛の力で、ぐんぐんと黒くしてくれる作用がharu黒髪シャンプーにはあるんです^^ノ

白髪になってしまうのは


髪の毛が白くなってしまうのは、
髪の根元の毛根にある“メラノサイト”って細胞が弱ってしまうからだそうです。

これは年齢を重ねるのも原因の一つですが、
それだけじゃなくて、頭皮の環境にも大きく影響しているんだとか。

頭皮環境って、顔などのお肌と同じように、潤いやハリが大切
その潤いなんかがなくなってしまうと、かさかさしてフケやかゆみの原因になるんだそうです。

だから、しっかりと保湿しないとなんですね。
たしかに、洗浄力が強すぎるシャンプーを使うと、
地肌がキュッとなって痒い感じがしますもんね。。
なんか納得。

このharu黒髪スカルププロは、
洗浄力よりも頭皮に潤いを残して、汚れをアミノ酸で溶かして浮かす方法なんだそうで、
必要以上に皮脂を取り過ぎないようにしてくれます。

しかも♪
自然由来の保湿成分や頭皮に良い成分がたっぷり入っているから、
ぐんぐんと頭皮を改善してくれるのですね *^^*

髪の毛がきしむなんて話も


haru黒髪スカルププロは、初めのうち髪の毛が軋むかもしれません。
でも、それって前に使っていたシャンプーのシリコン成分や成分汚れでなるんだとか。

私もそうだったんですが、使っているとそのうち気にならなくなります^^
そう考えると、シリコンってずっとこびり付いていて、
頭皮なんかにも被膜が出来てしまうそうで、怖いですね。。

今は自然由来100%だし、安心して使えるのがとってもうれしい♪
柑橘系の爽やかな匂いも大好きなんですよね♪

公式ページはこちら >> haru黒髪スカルプ・プロ



×

