評判の良いシャンプー haru(ハル)黒髪スカルプ・プロは弱酸性アミノ酸系洗浄成分

2016年11月25日

頭皮の薄毛や脱け毛の悩みに話題の「haru(ハル)黒髪スカルププロ」は、
やし油由来の弱酸性アミノ酸系洗浄成分で
頭皮の老廃物や汚れを溶かしてスッキリ洗い流してくれます
^^

もちろん、100%天然由来成分だから、
科学的な合成成分で頭皮や髪が痛んだりしません♪

そして、汚れが落ちたクリーンな頭皮に、
自然の優しい栄養保湿成分がスーッと浸透していきます。

100%天然保湿成分

米ぬかエキスびわ葉エキスが頭皮を柔らかくして
ぐんぐんと保湿成分を浸透させます。

さらに!

8種の発毛育毛成分が、
ヘアサイクルを活性化して毛髪の成長を誘導します *^^*

発毛成分と育毛成分

そして、そして!
白髪を黒くする成分
髪を黒くするメラニンを
活性化させる成分“ヘマチン
と、
その他の有効なミネラル成分が、
白髪を改善して徐々に減らしてくれる効果も

髪を優しく洗い上げるアミノ酸系シャンプーだから、
白髪染めした髪にも、長持ちさせて色落ちも少なく白髪対策に最適です。

しかも、白髪を出来にくくしてくれるからうれしい♪

洗い上がりは、
柑橘系のさっぱりしたいい香りで気持ちもほっこりします *^^*

男性にも女性にも人気キャピキシル高配合スカルプシャンプー

私もharuシャンプーを使い始めてから、髪の状態がとっても良いんです。
地肌の弱い私でも、炎症カサカサも無くなって、
髪のツヤもどんどん良くなっています♪

今まで使った経験のあるシャンプーがどれだけ強い成分だったのか、
考えるだけでも恐ろしくなってしまうほど。

いくつになっても髪の毛は女性の宝です。

見た目年齢にも大きく影響する髪の毛ですから、
しっかりと早めのケアをしながら、美しく維持していきたいものですね♪

>>白髪や抜け毛をシャンプーでケア!公式サイトこちら<<



haru黒髪シャンプーは雑誌でも話題!


このharuシャンプーは有名女性雑誌各紙でもピックアップされています♪

女性誌で人気のエイジングケアシャンプーharu黒髪スカルププロ

肌ケアの専門家や医師で作る「スキンケア大学」サイトでも、
地肌に優しいアミノ酸シャンプーとして
haru黒髪スカルププロは紹介されているんですよ^^b

市販されているシャンプーには
本当にたくさんの種類のシャンプーがありますが、
自分にピッタリの商品は簡単には見つからないんですよね。。

そんな中で「これしか無い」って実感できたのが
haruシャンプーでした *^^*

haruシャンプーのここが人気!


細毛や切れ毛、薄毛、白髪など
女性に多い髪の悩みに大人気のharuシャンプーですが、
人気のポイントをご紹介^^ノ

haruハル黒髪スカルププロシャンプーの効果を口コミ

1、天然由来成分100%がうれしい♪
ハルシャンプーは天然由来成分のみ100%だから、
子供から大人まで心地良く使える安心があります。

だから我が家も主人や私だけでなく、
幼い子供達も一緒に使っています^^

2、女性スカルプシャンプーとしての成分効果
haruには自然由来ながら、
健康でハリのある美しい髪を育てる成分がたくさん!

アカツメクサ花エキスの育毛成分キャピキシルを始め、
頭皮と髪を整え育てる豊富な有効成分が凝縮しています。

薬品こってりのスカルプシャンプーと違って、
自然派な成分ばかりなのが好き *^^*

3、白髪の予防改善効果!
女性にとって白髪は悲しいもの。
でも年齢を重ねると誰しもが経験するものでもあります。

haruシャンプーは
その白髪に原因に根本からアプローチしてくれるから
本当に心強い味方になってくれます♪

白髪染めと違ってすぐに白髪が黒くなる訳じゃないけど
頭皮環境に直接影響するシャンプーだからこそ、
外せない効果ですよね。

出来るだけ若々しい髪を維持していきたいですから *^^*

4、ノンシリコンシャンプーだけど泡立ち○
ノンシリコンアミノ酸シャンプーだけど、
泡立ちが良いから思ったより経済的なんですよね。

肩くらいの私の髪の長さでも2プッシュで充分だし、
内容量400mlで2ヶ月は裕に持ちますよ^^

そしてノンシリコンでもかなり指通りが良いから
私はリンス要らずで、さらにコスパも良くなっています♪

5、女性の髪を真剣に考えたメーカー
haruシャンプーは、
発毛育毛ヘアサロン「ドクターオズ」が全面監修して開発されました。

髪のプロがとことんこだわったシャンプーだから、
使い始めた方の93%が実感しているのも納得です。
もちろん私もその1人ですから♪

6、シャンプーボトルのデザインが可愛い♪
髪の効果とは関係ないけど、
シンプルでかわいいデザインが好きなんですよね *^^*

シャンプーシャンプーしてる
一般的なデザインと違いますよね。

女性だけで作った商品だけあって、
女性の事、本当に考えてる気がする♪

haruシャンプーは初めてでも買いやすい


haruは初めての方でも安く買いやすいようになっています^^b

それが回数縛りの無い定期購入と、
30日間返金保証

公式サイトでの定期購入だと
初めから20%〜25%割引で買う事が出来るし、
30日以内なら使い掛けでも返金する事が出来るようになっています。

もちろん定期購入だからと言って
何回まで続けないといけない」なんて決まりはありません^^

1回使ってみて納得いかなければ
電話やメールで止める事も簡単にできます。

でも、ここまでサービスしてるのって、
それだけ商品の効果に自信があるからなんでしょうね♪

公式サイトでは、
さらに詳しく成分の効果を教えてくれるから
気になったらご覧下さい^^b

公式サイト⇒10年後20年後も美しい髪に♪haru黒髪スカルププロ


【haru黒髪スカルププロのアミノ酸系洗浄成分の最新記事】

haru黒髪スカルプ・プロ3周年記念限定ボトルが可愛い!!

2016年08月10日

haru黒髪スカルプ・プロの3周年記念限定ボトルが届きました〜!!
ハル黒髪スカルプ・プロ3周年限定ボトルがコンパクトで可愛い!

デザインもイラストも可愛くて、
ずっとこれでも良いなって想っちゃいますね *^^*

今回はイラストレーターの山本祐布子が描いたそうで、
「ここまで大切にしてきたことを、これからもずっと大切にしていきたい。」
という想いを、小さな子供が入ったイラストにギュギュッと込められてるんだとか。

グリーンとオレンジピンクの2種類イラストがあるんだけど、
私に届いたのはグリーンの方でした。
haruに配合されてる植物を幼い子が育ててる絵柄がキュンとします♪

いつもより背丈も短くなってよりコンパクトな印象ですね。
でも、400mlの内容量も配合成分も通常のものと変わらないのでご心配なく^^

haruシャンプーは100%天然由来成分の女性用スカルプシャンプーとして
若い方から大人女性まで幅広い人気がありますけど、
こういったオシャレな気遣いもやっぱりに好感が持てますね♪

そういえば2周年限定ボトルも可愛かったな〜。
いつもの通常ボトルデザインも飽きがこないさり気ないオシャレって感じで大好きですけど^^

考えてみれば私もほぼ3年使い続けてるわけで、
もう生活の一部みたいになってるけど、それだけ私の髪質や体質にぴったりだったみたい。

嬉しいのは年齢と共に悩みの増える白髪にも、
ヘマチン成分が原因の根本にアプローチしてケアしてくれるところ!

いつまでも若々しく美しい黒髪を育ててくれるシャンプーなんて、
探してもharuシャンプー以外に見つからないと思う。

本当にべた惚れしちゃってるけど、
気になってる方は是非一度試して頂きたいシャンプーです♪

公式サイト⇒10年後20年後も美しい髪に♪haru黒髪スカルププロ

ちなみにこの限定ボトルは、
初めてharu黒髪スカルプ・プロを購入する方に付いてくる
初回限定特典とは一緒に出来ないから、
2回目以降になるみたいです^^b
(初回限定特典は30日間返金保証とリフレッシュブラシ付属!)

限定ボトルは2016年7月20日〜12月末までの発送分まで、
個数限定だから終わり次第終了とのことです。

haruシャンプーを一番安く買う方法も書いてますから、
よろしければこちらもご覧ください^^b
⇒「楽天では売ってない?haru黒髪スカルププロを試してみたい方へ」記事こちら
posted by ハル at 21:00 | haruシャンプーのボトルデザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャンプー選びは優しいアミノ酸系洗浄成分が一番髪の健康に良い!

2016年03月31日

シャンプー選びって本当に難しいですね。
だって髪質は千差万別で誰1人同じ髪の人はいないのですから。

私の髪はどちらかと言うと癖のある方で、
特にシャンプーは地肌にも触れるから、肌の体質にだって気を使わないといけませんでした。

でもCMでも有名な商品たちのような市販されているシャンプーは、
大抵が成分の強いものばかりで、肌の弱い私はすぐに頭皮がカサカサしたり荒れてしまい、
ずっと使い続ける事ができませんでした。。

市販シャンプーはほぼすべてと言っていいほど、
洗浄力が強くて地肌の皮脂を必要以上に奪ってしまうそうで、
本来肌を守る意味がある皮脂がなくなってしまうから、
正常な頭皮環境を保てなくなるみたいなんです。

ちなみにシャンプーの洗浄成分には大きく別けて
「高級アルコール系(石油系)」「石鹸系」「アミノ酸系」の3種類あるのをご存知ですか?

名前だけ見ると石鹸系洗浄成分が一番良いように思えますが、
実際のところ「石油系」と「石鹸系」は洗浄力が強過ぎて
皮脂を取り過ぎてしまう傾向にあります。
そして市販シャンプーの7〜8割ほどが石油系洗浄成分です。

石鹸系はこだわりシャンプーといった感がありますが、
本当に無添加の石鹸シャンプーだと
髪のキューティクルが開いてしまうので
きしきしやゴワゴワが酷く、結局リンスやトリートメントが必要になってしまいます。

でも、リンスやトリートメントほど肌に良くない成分が多く含まれてるんですよね。。

そこでおすすめはアミノ酸系洗浄成分
天然由来系の洗浄成分だから、
洗浄力がマイルドで皮脂を取り過ぎず、
さらに肌を痛める事もありませんし、
弱酸性だからキューティクルを開かせる心配もありません *^^*

ここ2年以上私はharu黒髪スカルププロというシャンプーを愛用しています♪
このシャンプーはなんと100%自然由来成分ばかり
本気で優しいシャンプーなんですよ!

取っ替え引っ替え変えていた、かなりシャンプージプシーだった私も、
このシャンプーでは早2年半ほど使っています^^

シャンプー選びに迷ってる方には一度試して欲しい素晴らしいシャンプーです^^b

ちなみにヘマチンという成分も配合してるから
白髪が気になり始めた方には一押し!
白髪の原因となる毛根のメラノサイト(メラニン細胞)に
直接作用して徐々に白髪を改善させる効果も話題になっています^^ノ

haruシャンプーを実際に使ってる私の感想口コミも書いてますので、
よろしかったらご覧下さい♪
⇒「haru黒髪スカルププロアミノ酸シャンプー白髪用におすすめ」記事こちら
posted by ハル at 11:19 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

haru黒髪スカルププロはエイジングケアシャンプーの中で実感できた本物

2016年02月24日

若々しい髪を育てるharu黒髪スカルププロシャンプーは、
白髪に効果が話題の女性用スカルプシャンプーです!

最近、巷でもエイジングケアシャンプーって言葉が流行ってるように、
髪の健康状態は特に見た目年齢に大きく影響しますから、
本当に良いシャンプーを選んで使いたいですよね。

シャンプーって、髪と地肌に直接触れるものだから、
影響力は相当大きなものなんだそうです。

意外と値段や香りだけで、
市販の安い商品を選んだりする方も多いかもしれませんが、
お化粧にはお金を掛けて、シャンプーにはお金を掛けないっておかしな事ですよね。

だって、肌のケアばかり頑張っても、
髪がペタッとして元気が無かったり、白髪が目立ったり、
艶がなく年齢を感じさせる髪だったら、意味がありません。。

私が愛用するharu黒髪スカルププロは、
自然由来成分100%ばかりの髪と頭皮にとても優しいスカルプシャンプーです♪

だから細く切れやすい元気の無い髪質やパサつき、
白髪の原因に直接アプローチしてくれる効果が人気のエイジングケアできるシャンプーなんですよ^^ノ

シャンプー選びって一度悩み出すと止まりません。
私もずっとシャンプー難民のようにいろいろ試してきました。

そんな時に出会ったharuシャンプーは今までとは全く違うものでした。

指通りが良いノンシリコンのアミノ酸シャンプー

オーガニックな成分に、
髪を育てる成分や地肌の潤い成分。
自然と白髪を黒くする効果も話題のアミノ酸シャンプーです *^^*

低刺激の洗浄成分が、
汚れを溶かして浮かし、さっぱりと洗い流してくれます♪

確かに、天然由来成分100%の高価な原料ばかりだから、
市販の商品にくらべて値段は安くはありません。

でも、リンス要らずのノンシリコンシャンプーで、
400mlのたっぷり大容量だから、
コストパフォーマンスもとても良いんですよ^^

ほんのり香る柑橘系の優しい香りも大好き *^^*

公式サイトこちら⇒haru黒髪スカルプ・プロ


posted by ハル at 14:53 | haru黒髪スカルプ・プロの評判と実力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする